たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容八王子市 八王子市

2013年11月12日

頑張れ

筋肉をつけすぎると風邪ひくとか言われてるけど。そうかもしれない。
ひいた。完全にグロッキーですわ。。。。


つれえ!なにせ鼻水がはんぱじゃないし、息できんしっwww
風の時って健康がありがたくなるよねー。
運動もできないし、家でただPCいじったりするだけしかやることがないのぢょ!!

うー、何か他の趣味でもみつけっかなー。
筋トレとランニングと他に何すればいいんだ?
ってか幸せに生きるってどうすればいいのか誰か教えてよ!

最近、ダイエットで酒やめたら人生がくっそつまらんくなってもうた!
しかも寒いし。あーもうなんかなー。

人生のモラトリアムを満喫したいのにもう無理な年齢にさしかかっている。
何が楽しくてみんな日々を生きているんだろう。
彼女でも作れば人生変わるのかや?



Posted by ちゃんゆうう at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ
    コメント(0)